斑入り(ふいり)コデマリ 斑入りタニウツギ
    2014/04/22(Tue)
    3月28日の 斑入りコデマリ(下)

    葉色が美しいですね



    今日 4月22日 のコデマリ 

    しなった枝に びっしりと花がつきました 


    添え物として あちこちで増えている紫の草や 白のヤブランを移植しました

    足し算を やり過ぎないようにしないといけないのはわかっているんですが

    ついつい足したくなります

    DSC04549.jpg

    ラベンダーも持ってきました

    これくらいならいいでしょうか?

    DSC04702.jpg

    タニウツギも開き始めました 藤とのツーショットに間に合いました(下)

    シトラス系の爽やかな香りがします

    全姿は 満開になった時に


    DSC04706.jpg

    ウツギといえば こんな可愛い 姫ウツギもあります(下)

    DSC04645.jpg

    姫うつぎは小さいの どのくらい小さいか(下)

    このくらいよ~

    DSC04732.jpg

    お母さんは 夜 ずっと庭にいます

    DSC04607.jpg

    もったいなくて 家の中に腰を落ち着かせられないそうです

    DSC04599.jpg

    「おかあさ~ん 暗くなってきましたよ~」

    DSC04623.jpg

    Cちゃんは 家にはいっちゃった

    しょうがないから Dちゃんが お付き合いしてあげます

    この記事のURL | その他ガーデン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<アーチの黄もっこう と クレマチス カシス | メイン | 南側ガーデンのボーダー花壇 >>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/89-f4bc38d4

    | メイン |