    --/--/--(--)
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    北側 1
    2014/04/17(Thu)


    今日は雨ですので 数日前の写真を使いますよ

    (上)北側 1 現在

    (下)北側 1 去年の秋の植え付け時

    DSC03394.jpg

    チューリップの濃紫 ベロニカのブルーは よ~し いい配色です

    しかし 配置に問題あり

    そして アグロステンマ 白 と オダマキ 水色 が このあとに咲きます

    白と水色 大好きな色の組み合わせです 

    配置がどうでしょうかね~ まだまだ ツメが甘い 

    いいかげんなガーデナーです 

    来シーズンの課題帳を 月ごとに書いておかないと忘れますね

    (下)C・Dちゃん 「これから いっぱいでてきますよ~ 課題~反省~課題~」


    DSC04394.jpg


    (下)こちらは 北側 1 のもう一方のサイドです

    リーフ達のあいだの 空いているところに ちらほらと花がのぞく

    というしつらえのほうが 花でいっぱいになるよりも 

    ほんとうは好きです


    DSC04295.jpg



    わたしの背中に張り付くストーカー達

    横顔はそっくりね


    DSC04387.jpg



    「そんなことより おかあさん、 そろそろ 散歩の時間ですね」(下)


    DSC04383.jpg



    (下)Cちゃん「散歩いきますか」

     
    DSC04437.jpg


    母 「はいはい 行きますよ」 


    後ろのDちゃんを呼んだら 


    DSC04438.jpg


    Dちゃんが駆けてきました 


    Cちゃんも寄ってきました 「お散歩ですか~?」


    母 「はいはい 行きましょうね~」



    DSC04440.jpg

    (上)Dちゃんは ジャスミンの香りをかいでいるのかな

    Dちゃん 「お隣さんは 今晩は煮魚ね~」

    はいはい 散歩には ちゃんと行きましたよ

    暇があれば 庭にいたい今日この頃です
               
    この記事のURL | 北側 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<藤とオオデマリ | メイン | 初雪草>>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/85-93bb0ee8

    | メイン |
