    --/--/--(--)
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    藤棚コーナー
    2013/09/04(Wed)



     藤棚のコーナー(家の西側)



    DSC01038.jpg




    ピンクの花は タニウツギ 

    葉は斑入りで 花はシトラス系の香りがします 



    手前 白の花は オオデマリ 



    ブログをみてくれている友達のお嬢ちゃん(幼稚園児)が 楽しみにしてくれているそうなので

    今日は お嬢ちゃん向けの わんこネタを



    2007-03250034.jpg
     

    わたしは Dちゃん 生まれてから60日目なのよ これは何? クンクン



    2007-04300046.jpg



    少しお姉ちゃんになったわよ 生まれてから3か月目よ またまた赤いのが気になるの

    お母さんがバラって言ってた そしてお母さんが 替え歌を作ったよ



    一緒に歌ってみて いくよ~


    さいた~ さいた~ チューリップ バ~ラの~はなが~ ♪♪♪


    ならんだ~ ならんだ~ 赤 赤 黄色 おいしそう~  ♪♪♪


    どのはなみても~ きれいだな~ おいしそう~ ♪♪♪





    2007-04300047.jpg



    パクッ



    おいしかったかって?

    わかんない だってお母さんがすぐに べーしなさいって
    この記事のURL | 西側 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<クラリーセージ バチカンホワイト | メイン | 植物の力>>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/7-22741c64

    | メイン |
