    --/--/--(--)
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    ブッドレア ブラックナイト
    2013/11/09(Sat)


    濃い青紫色の 香りも濃厚な甘い完熟フルーツのようです

    夏からずっと咲いています この分だと12月まで花が見られるかもしれませんね

    今は メラレウカ スノーインサマー と高さが同じになっているので

    葉っぱがわかりにくいですね 黄緑の葉はメラレウカです


    DSC03250.jpg

    メラレウカはこれからもっと大きくなります 

    ブッドレアはこのくらいの高さにおさめようと思っています

    DSC03251.jpg

    小屋横のラベンダーセージの色と比べてわかるように

    ブラックナイトの名の通りの 吸い込まれそうな濃い紫色です

    DSC03265.jpg

    ブラックナイトと名付けられただけあって 夜がお似合いです

    銀座のホステスさんのような花ですね



    一方 このような ウエディングドレスのような小菊も

    DSC03085.jpg

    もう少し咲き進んだら紹介しますね

    もお~ 可愛いのなんのって

    DSC03257.jpg
    DSC03258.jpg

    明日が雨のようですので

    誰もいない山で 遊んできましたよ(明日の分まで走ってもらいました)

    上 Dちゃん 下 Cちゃん

    この記事のURL | その他ガーデン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<小屋2号 DIYの続き | メイン | 小屋 2号 DIYの続き >>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/45-c59a6e38

    | メイン |
