    --/--/--(--)
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    小屋 2号 DIYの続き 
    2013/11/03(Sun)


    上 先週はここまででした

    DSC03048.jpg

    続いて昨日の作業 

    ステンドグラスの下をふさぐと

    えっ?  グラスが真っ黒 ではないですか

    あ~あ ステンドグラスは裏からさす光があってこそ なんですね    

    このようにハンギングなどをかけたりしたらいいのかな?

    いま流行りの 壁面デコ に挑戦しましょう

    飾ること が得意ではありません

    どなたか give me advaice


    DSC03050.jpg

    倉庫の内側から見ると まあ なんときれいな のでしょう

    主人 「教会のステンドグラスも 内側から見るでしょ そういうものだよ」

    そういうものですか~ がっくりときていますアンダンテ

    DSC03053.jpg

    Dちゃん 「おかあさんは 毎日 倉庫に入って うっとり~ と するのだと思います」


    たまたま テレビで アンティーク雑貨などのテント販売の催しをやっていると聞き

    行ってきました(車で30分)

    写真がありませんが たくさんのテント たくさんの人

    壁面に飾りたい物との出会いはありませんでしたが 写真たてを3点

    DSC03067.jpg

    小屋1号の中に Aちゃんの写真を置きたかったのです サイズと色がぴったりでした

    ひとつ 997円 ですよ 

    DSC03070.jpg

    こちらも 一目ぼれ 1680円 には見えないでしょう

    アンダンテは小物を たくさん飾りたいほうではありませんが

    この キャビネットには 友人から頂いたもの 気に入ったものなどを 入れていますよ

    DSC03080.jpg

    DSC03041.jpg

    緑色の小菊が咲き始めました 紫式部に寄り添って


    この記事のURL | DIY 小屋等 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<ブッドレア ブラックナイト | メイン | カンナの根>>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/42-b2a25586

    | メイン |
