    --/--/--(--)
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    C子の性格 その①
    2016/11/13(Sun)
    Kちゃん 11歳

    C子   13歳と8か月

    C子は若く見えますねと


    よく言われるんです



    C子の顔が白くならないのはなぜでしょうね



    EIMG_6693



    先代犬 ANNEが13歳のころは白かったですよ

    フードや環境よりも 遺伝によるものが

    大きいかと思いますが



    OTTO と よく話すのは


    C子の場合は 「性格があれだからね」


    この犬種は することは大胆 しかし神経は細く

    デリケート


    C子はね 鈍感ちゅうかなんちゅうか 無神経質ちゅうか



    例えば C子以外は みな


    散歩中に 枯葉のかけらがついただけで


    「やだ やだ なんかついとるっちゃ」 (下)


    EIMG_0978



    C子の場合 (下)



    EIMG_2576.jpg



    あるでしょ 

    あの針のようなのとかいがぐりのようなくっつき棒

    なにがついていようと 「平気ざんす」


    ほかの子は プチパニックになりますね




    こんなこともありました(下)




    なんかにおうな どこだろな 


    誰かうんちを踏んだのかな


    EIMG_4587.jpg



    C子の お耳に ぺったんこうんちが べったんこ

    くっついていました


    C子 「なにか? どうかしました?」


    ほかの子だったら 大パニック


    そもそも なにをどうしたら耳にうんちがつくのじゃ


    C子の性格 その➁に続きます



    きょうはとても嬉しいことがありました


    M子の同胎兄弟犬のD君とコンタクトが

    とれました


    (下)D君


    EIMG_5558



    (下)M子


    EIMG_7815



     
    この記事のURL | わんこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
    <<長いものには巻かれろ | メイン | 秋の陽だまりの中>>
    コメント
    - 承認待ちコメント -
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2016/11/13 21:54  | | #[ 編集]
    - 承認待ちコメント -
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2016/11/13 22:07  | | #[ 編集]
    - 承認待ちコメント -
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2016/11/13 22:50  | | #[ 編集]
    - 承認待ちコメント -
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2016/11/14 22:34  | | #[ 編集]
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/410-b7818f98

    | メイン |
