スポンサーサイト
    --/--/--(--)
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    あやうく夢が正夢になるところだった
    2016/05/16(Mon)
    今日は雨


    先日のこと


    掃除機をかけながら


    (下) この窓から外を見やると




    EDSC06312.jpg






    羽をつけたかのように低空飛行を

    しているM子が目に入った




    EDSC06319.jpg




    普通の走り方ではない

    何を追っている?




    慌てて 外に出た





    EDSC06320.jpg




    これまた尋常ではない低空飛行をしている

    すずめ



    きっと 誰かが 羽を傷つけたのね





    2月27日の 夢が 正夢になるところでした




    間一髪で


    すずめは ウッドデッキの下に逃げ込みました




    EDSC06292.jpg




    EDSC06293.jpg




    あ~くわばらくわばら






    (下) レイニーブルーとホワイトアルバメイディランド




    EDSC06306.jpg




    遅咲きアルバとレイニー

    間に合いました




    EDSC06308.jpg
    スポンサーサイト
    この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<小道ができあがりました | メイン | 無類のタオル好き>>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/379-d87be5ce

    | メイン |
