スポンサーサイト
    --/--/--(--)
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    家政婦はMITA
    2016/04/01(Fri)
    今日は KEY君と モンフィスさんの試合を


    かぶりつきで観ていましたよ




    EDSC05850.jpg



    そのうち テニス観戦に 


    飽きてきたM子嬢



    ソファーの下に ボールが入っていると

    目で 訴える



    M子 「ボール発見 !! こんなところにあったんちゃ!!

    このボール さがしよったんちゃ !!

    取ってっちゃ !!」








    EDSC05840




    大きな鼻息 (ため息) を 連発してみる



    EDSC05841



    しょうがない 取ってあげましたっ


    わたしの関心を引きたいだけですよねっ




    EDSC05843




    よくもまあ そんな演技ができますこと




    EDSC05846



    わたしは 見ていましたっ


    ちゃんと 見ていましたっ




    EDSC05855.jpg



    自分で

    ボールを ソファーの下に入れていたところを !!



    みなさんのわんこも

    こんなこと しますか?



    自分を見てほしい 遊んでほしい とき

    あの手この手を使ってきます



    悩殺ポーズで 誘ってきたりもします



    EDSC05849.jpg




    テニスは 夜にもう一度 見直そう
    スポンサーサイト
    この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<芝生張り うまくなった | メイン | 春の海でひとっぷろ>>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/362-0eb38b8f

    | メイン |
