春はもうそこまで
    2016/03/05(Sat)
    EDSC05727.jpg



    C子 13歳になりました


    犬ともパパさん 

    お手製のパワーストーンの首飾り 


    無病を祈ります



    ライオンの夢は 「怖れ」 の表れなのだと思うのです

    C子に いつ何かが起こるかもと怖れます



    でも 母はいつも笑っていないとね


    わんこは人の気持ちを読み取りますからね


    手前 C子 「心配せんでっちゃ」

    と言っているのかな?


     
    EDSC05736.jpg



    眠たいだけかな


    後方の M子 は 間違いなく

    「遊びに行く? 今日の予定は?」


    と言っていますね





    梅の ほのかな香りを嗅ぎにいきましたよ




    EDSC05737.jpg



    EDSC05754.jpg




    梅園で 深呼吸をしてきました




    EDSC05739.jpg



    さあ 庭のほうも そろそろ始動しなければ
    スポンサーサイト
    この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<レモンの木に異変 | メイン | 守る>>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/356-8d5d5b3b

    | メイン |