    --/--/--(--)
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    赤毛のちびっこ救世主
    2016/02/13(Sat)
    前回の続きですよ

    両親兄弟たちと引き離された

    ことはさして気にせず

    (これ わんこの七不思議)

    知らないおっちゃんと

    列車の旅を楽しんだもようの


    この 「肝の座った」ちびっこが 家に到着


    まずは 庭へ 


    「ほれ 探検しなさい トイレしなさい」





    (上) M子 「まずは サンダルやろ カミカミ」


    (下) M子 「次は スカートやろ カミカミ」


    EDSC09762.jpg




    (下) M子 「ところで このおばちゃん誰やねん」


    さあ 誰でしょね~

    時期にわかるよ




    EDSC09763.jpg




    この後 ご飯を食べ 立派なう〇ちも出し

    最初の晩から夜鳴きも一度もせず

    すんなりと

    うちの子になってくれました


    2015年三月 Donna を 8歳という若さで旅立たせてしまい

    四月に この子を迎えたわけです

    いろんな葛藤はありましたが

    M子の母親犬が Donna と血縁だったことで

    「これは なにかの縁だろう」 と 思ったのです


    この子が 


    あの時のわたしの 凍りついた体中の血管を

    徐々に溶かしていってくれました


    続く









    この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<M子 第一日目 | メイン | 思~えば 遠~くへ 来たもんだ~ ♪>>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/351-5a4d2a73

    | メイン |
