    --/--/--(--)
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    思~えば 遠~くへ 来たもんだ~ ♪
    2016/02/11(Thu)
    M子 2月10日で 1歳になりましたよ


    EDSC05672


    思~えば 遠~くへ 来ぃたぁもんだあ~ ♪

    という 古い歌がありましたね


    そう思っているかどうかはわかりませんが


    2015年2月10日

    関西のブリーダーさん宅で おぎゃ~と

    産まれた


    EDSC09717



    EDSC09718



    2015年 4月初め



    当時は関西弁だったM子

    「おっちゃん誰やねん」



    EDSC09746



    どこに連れて行くねん


    もう寝るわ



    EDSC09748




    EDSC09751.jpg


    ローカル線と新幹線を乗り継いで


    ここ 北部九州まで


    連れてきました



    EDSC09749.jpg



    夫がひとりで迎えに行きました

    わたしはC子と留守番でしたよ



    一言も発することなく う〇ちもせず

    ずっと眠っていたそうです

    日帰りなのにパンパンに膨れているバッグの

    中は そそうをした時の為のお掃除グッズ

    それも使われることはありませんでした


    その時の夫 「信じられない おとなしい子だ」


    現在のM子 「まあ 世の中そんなに甘くないっちゃ

    ファッ ファッ ファアー」




    続く
    この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<赤毛のちびっこ救世主 | メイン | M子の 唯一 怖いもの>>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/350-6d852a21

    | メイン |
