M子の足くぐり
    2016/01/10(Sun)
    M子が小さい頃

    雨の日に


    狭い室内でもできる運動

    八の字走りを教えた (下)







    大きくなった今も 忘れない 


    お母ちゃんの足が開いているときは 


    イン するとよ (下)



    EDSC05519



    EDSC05522.jpg


    (上)ミニチュアダックスになりましたが


    実際は M子の体高は もっと高い


    そして私の足は もっと太くて短い


    しかし


    これまた器用にするりとすばやく抜けきる


    でもね 

    危ないから それはわたしにだけするんだよ

    と言い聞かせているのだが



    こないだ犬とものBell Pure ママさんが

    遊びに来て


    帰り際に


    「M子ちゃんは 足の間をくぐりぬけるね (笑)」


    あれま わたしの目を盗んで お客さんにも

    やっていたらしい 


    ボールを投げて 「もってこい」 をしても



    EDSC05517


    まじか~ やらせだろ~ って?

    いえいえそんな





    EDSC05511.jpg


    やらせてるじゃん って?




    ところで 今年は豊作の


    はっさくなんですけどね


    EDSC05513.jpg



    EDSC05514


    ご近所さんからも 「すっぱいから もういらんっちゃ」


    と 優しくキッパリと 断られる はっさくなんですけどね


    いい食べ方を研究しましたので 


    次回 お見せしますね


    これ見て 「わたしも食べるわ」


    という方は



    EDSC05510




    どうぞ遠慮なくお手をあげてくださいね


    いつも読んでくれているお礼に

    お送りしますよ 



    スポンサーサイト
    この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<柑橘類の皮がたいそういいらしい | メイン | monaco 初ヒート >>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/345-70dcc25a

    | メイン |