    --/--/--(--)
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    一応 鳥を見つけてセットする狩猟犬
    2016/01/03(Sun)
    元旦早々に 優雅な鳥 白鳥に会えて


    気をよくしているふたり (下)



    C子 M子 「そろそろ おでかけしませんかあ~?」



    EDSC05370



    白鳥を含め 水鳥には餌をあげてはいけないそうです

    貯水池の白鳥が 人慣れしてるのは

    人が パンやなにかを投げ入れているからでしょう


    ・・・・って 知ったような口を・・・・


    実はわたしも なにかあげたくなってね


    調べたら そういうことでした 


    だめだって


    今日は 海に行きましたよ

    ここにもいます 鳥たち (下)



    EDSC05469.jpg



    EDSC05471


    (下)M子 「血が騒ぐっちゃ」


    ・・・・って・・・・


    アイリッシュセターは

    優秀な狩猟犬ではなかったそうですよ


    遊びに走るので 使えない子が多かったそうですよ


    う~~~ん 納得 



    EDSC05470.jpg



    神社では 何をお祈りしましたか?



    EDSC05468



    もう冬の休眠に入っていいはずの花が


    まだ 咲き続けています


    ダウンコートを着ると 暑いくらいです



    EDSC05366.jpg



    最後に M子から 「皆さんの今年の 運付けに」


    (下) う~~ん



    EDSC05367.jpg


    ラッキーな一年でありますように
    この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<monaco 初ヒート  | メイン | 今年も宜しくお願いします>>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/343-aa3a071d

    | メイン |
