    --/--/--(--)
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    場所取り は 早い者勝ち
    2015/11/27(Fri)



    そこは M子には 窮屈なんじゃないの


    EDSC05038.jpg


    (上)こぶりのCちゃんには ぴったりサイズのこの椅子


    どいてほしいCちゃん




    EDSC05166.jpg


    M子に いったん おもちゃを渡し


    それを とりあげて ポン と投げたら


    飛び降りた



    EDSC05170.jpg


    そのすきに Cちゃんが 椅子に飛び乗った


    めでたしめでたし



    (下) M子 だまされてやったとよ


    2シッターのほうに移動

    そちらのほうが広くてよさそうなものですが・・・・









    EDSC05167



    (下)あどけなさの残る Cちゃんの顔

    3月で13歳になります

    12歳の夏は 元気に過ごせました

    運のよいことに

    これまで大きな病気はありませんでした




    EDSC05136.jpg



    (下) M子は 12月で 10か月になります



    EDSC05044.jpg



    この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<花期の長いサルビア | メイン | クレマチス ピッチェリ―>>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/334-f5f1c755

    | メイン |
