    --/--/--(--)
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    クレマチス ピッチェリ―
    2015/11/24(Tue)
    EDSC04174.jpg


    (上)8月16日の画像


    2センチ 足らずの 小さなベル型の花

    クレマチス ピッチェリー 


    言われなければ 気付かれないような小さな花


    たおやかに伸びるつる


    EDSC05047.jpg



    (下) 昨日 11月23日


    陶器の鉢に植え替えて 肥料をあげて

    来春への準備をしようとしたら



    EDSC05050



    EDSC05049.jpg




    (上) 鉢の底から 何かの芽


    ん? これは 雑草ではないね



    (下) 表土にも 何かの芽


    なんだろうね~ M子も一緒に考える?



    M子は 手袋を狙っているだけです

     

    EDSC05143.jpg


    なんの芽かわからないけど

    移植しました

    来春のお楽しみです


    EDSC05145.jpg


    (下) このカラーリーフ 


    ロフォミルタスマジックドラゴン 


    これからまた 色濃くなっていくのですが


    なぜか? 大きくならない

    草丈 20センチで止まっています


    低木になっている画像を見たことがあります

    おおきくなあれ


    EDSC05146.jpg


    もうひとつ いっこうに大きくならないもの


    (下)レウコフィルム


    EDSC05016


    銀葉が美しいのですが


    何がお気に召さないのか 成長しません

    しかし 暑さ寒さ乾燥に強く ほったらかしていても

    枯れない という強さを持っているのです



    お皿 2枚重ねで 飾ってあげています




    この記事のURL | クレマチス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<場所取り は 早い者勝ち | メイン | ブルーリーフ >>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/333-e995854d

    | メイン |
