スポンサーサイト
    --/--/--(--)
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
     Garden Living を 目指して
    2015/10/31(Sat)
    迷走しながらも

    なんとか方向性が見えてきました


    ベンチの周囲に ピンコロ石を配し


    EDSC04827.jpg


    (下) 中は 洗い出しで埋めました 

    OTTO の 腰が限界だということで


    これは 職人さんに頼みました



    EDSC04857.jpg



    こちらと 同じ仕様にしました



    EDSC04858.jpg



    (下) 9月末の画像


    格安端材古窯レンガ の 小道は撤去


    EDSC04436.jpg




    (下) コレ 

    Cちゃんの 右側

    このレンガは また別のところで使いましょう



    EDSC04865



    (下) 紫の小さな花が咲く クフェア

    四角 や 丸や 

    好きな形にできますね



    EDSC04860.jpg



    (下) こぼれ種で殖えた クフェアを  


    EDSC04855



    (下) ピンコロのわきに 移植しました


    これらの クフェアは 

    15年前に2株ほど植えたものを

    子種で ふやしました

    思い入れが深いです 



    EDSC04861


    さて 

    ラグができました


    次は ベンチ 右側 

    鉢を倒している所に

    高さをだした花壇を作りますよ




    (下) その次に この白壁を 活かして


    ・・・・う~ん  どうしようかなぁ


    行き当たりばったりの ガーデン作りです



    EDSC04863.jpg


    スポンサーサイト
    この記事のURL | DIY 小屋等 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<歯磨き催促 | メイン | ひも解き名人>>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/326-40850d7c

    | メイン |
