    --/--/--(--)
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    西側の カラーリーフ
    2015/10/14(Wed)
    西側の ボーダー花壇には 

    雑草がはえる隙間がないほどに

    強いリーフ達が

    しっかりと定着しています


    間に 種まき苗を 少しだけ仕込みました



    EDSC04701.jpg


    Cちゃん 何が気になるん?



    EDSC04702.jpg


    セミの抜け殻は もう ないね




    (下)M子の しっぽの飾り毛が 伸びてきました


    ボディは まだまだね


    来年は フルコートになって


    変身~ すると?


    心身ともに 大人になると?


    いつまでも仔犬のままでいいよ




    EDSC04682.jpg



    大きいけど まだ 仔犬なんよ



    EDSC04692.jpg



    すっぱい すっぱい はっさく




    EDSC04668.jpg





    EDSC04670.jpg

    この記事のURL | カラーリーフ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<秋はサルビア | メイン | 秋の三連休はいかがお過ごしでしたか>>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/319-29b7bb7c

    | メイン |
