    --/--/--(--)
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    三つ子の魂百までとは
    2015/10/05(Mon)
     とは よくいったものですね


    M子 が 我が家へ来た 2015年 4月初め

    庭にそっとおろした その途端 (下)

    一直線往復ダッシュ 



    DSC09869.jpg




    DSC09868.jpg




    4月9日 M子 生後約60日 (下)



    DSC01398.jpg




    DSC01404.jpg




    10月 M子 生後約 8か月 (下)



    EDSC04542.jpg




    EDSC04541.jpg




    EDSC04517.jpg



    おもちゃは 必須アイテムのようです


    おもちゃをくわえて 往復ダッシュ


    ボール投げ遊びもしますが


    M子には 往復ダッシュ スイッチが あるようです



    その子 その子の 癖がありますね



    Cちゃんの 仔犬の頃の 特性は





    EDSC04504.jpg
     


    「あ」 っと 言っただけで


    ごろりんことお腹をみせ 「ごめんなさい」


    だから Cちゃんは 仔犬の頃

    叱られていないんです


    そのまま ずっとそれできました

    「あ」 と 言っただけで

    「ごめんなさい」 と いう世渡り上手な 子でしたね


     
    この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<陽射しが秋色になってきました | メイン | わんこの泳ぎ 得手不得手>>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/314-5772931b

    | メイン |
