    --/--/--(--)
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    クッション 続き
    2015/09/30(Wed)

    同市内に住む友人からの質問


    すごいやん L字につながっとるん?

    「うん つなげたと」 (下)


    EDSC04484.jpg



    ファスナーつけたん?

    「いんや ファスナーはつけきらんと」


    枕カバーのようにしたと (下)


    EDSC04485.jpg


    洗えるん?


    「うん クッション取り外して 洗えると 」


    EDSC04487.jpg




     EDSC04489.jpg


    裏側はこの色の生地にしたん (下)




    得意げに リバーシブルを 披露したかったけれど


    L を ひっくりかえして 同じ L型 になら・・・・・・・んよね


    わたし ほんと 頭悪いからね


    いいや 背もたれになるからね



    EDSC04488.jpg



    今日は これから雨が降る 予報なので (下)


    EDSC04490



    一輪車の辺りの芝生は わたしが斜めに張った所


    整然とまっすぐに張っても


    雑然と斜めに張っても


    変わらない


    ということを ご報告しておきます (ヘッ ヘッ へ)



    EDSC04483.jpg



    EDSC04441.jpg



    この記事のURL | DIY 小屋等 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<来春用 種まき苗 | メイン | 白ベンチのクッションを作りました>>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/311-e8c7ff96

    | メイン |
