    --/--/--(--)
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    お知らせ
    2015/08/29(Sat)
    EDSC04062.jpg


    この写真は 台風が来る前のものです


    台風で倒れたフォレパン(左端)は 

    コピシング(幹の根元から切り 萌芽更新をする)

    しますよ

    今週末は その他 こまごまと修復作業をします


    ベンチの製作も途中ですが




    ブログしばらくお休みします



    撮りためておきますね

    10月か11月くらいから 再開しますので


    また 見に(遊びに)きてください




    身内(夫ではありません) が 病の告知を

    受けたので そちらに集中しますね



    何度もみにきてもらったらわるいので

    再開するときは 個人メールでお知らせしますね


    待っててね
    この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<そこだけギリシャなベンチができました | メイン | フォレパン倒れる>>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/308-d39957b7

    | メイン |
