    --/--/--(--)
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    フォレパン倒れる
    2015/08/25(Tue)
    EDSC04242


    北部九州 台風が通り抜けました


    アメリカハナズオウ・フォレストパンジー 

    (フォレパン) と

    つるバラ サハラのア-チが 倒れました

    再起できますでしょうか OTTOに頼むしか

    ありませんね




    EDSC04240




    4本の苗から  二か月間  ほぼ毎日

    収穫できたプチトマト(なぜか今年は大豊作)

    なんにでも入れています

    酢豚 八宝菜 チリソース炒めなど

    トマトの酸味が加わると

    まろやかな味になります

    皮が少しかたいので 炒めると食べやすいですね



    今日の ランチ

    プチトマトチャーハン (薄い塩こしょう味)
    納豆 昨日のきんぴらごぼう 茹でさつまいも



    EDSC04032



    Cちゃん 「M子が 枝をカジカジしよるっちゃ」



    EDSC04033


    いけない


    これ 最近やりだしたのです


    Cちゃんが教えたんじゃないの?

    ちがうって そうだね Cちゃんはもうしないもんね



    EDSC04035.jpg




    すぐに取り上げるので お腹の中にはそんなに

    入っていませんが よくないですね


    忍耐強く いけない ということ

    教えていきますね





    この記事のURL | その他ガーデン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<I S PEPCI の CM | メイン | ベンチにタイルを貼る>>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/306-91878e8d

    | メイン |
