    --/--/--(--)
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    ベンチ 路線変更
    2015/08/11(Tue)



    レンガを積んで ベンチに仕立てようとした

    子供だましみたいだなあとは薄々感じていた



    (下) M子 「あのね あれね 撤去されたとよ」

    EDSC04105



    (下) Cちゃん 「お母さん 気を落とさんでね」


    EDSC04106.jpg



    OTTOに やる気が出てきたみたいなので

    そういう時は 何もいいませんですよ

    下の塗料をネットで見つけたことで

    ブロックで形作り 白い塗りベンチにするらしいです


    EDSC04107.jpg


    (下)白セメントを塗った壁です (14年前)

    高圧洗浄で時々汚れを落としてはいますが

    年々 落ちにくくなっています


    EDSC04108.jpg


    EDSC04109.jpg


    ネットで見つけた塗料は

    こけやかびなどの汚れがつきにくいもの

    なのだそうです (詳しくは後日)




    さてさて M子 六か月の体重 20.1キロ

    Cちゃんは 順調に減量し 21.5キロ



    EDSC04120
    この記事のURL | DIY 小屋等 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<東側も DIYを待っている | メイン | M子の学び 扉編>>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/296-4b0d8a51

    | メイン |
