    --/--/--(--)
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    予想外 庭は荒れなかった
    2015/07/23(Thu)
    EDSC03878.jpg


    仔犬を迎えたら 1年 2年は 庭が荒れるだろうと

    覚悟していたが

    この調子だと だいじょうぶそう

    ただし !! ひとつだけ


    EDSC03886


    セミハンターの Cちゃんの真似っこをしだした

    セミハンターの 助手になったM子


    師(Cちゃん)を超えて

    飛んでいるとんぼも・・・・・ジャンプして・・・

    パクッ ・・・

    えっ?・・・・ 目を疑った

    とめようがなかった とんぼ食べた子初めてだなあ



    4本植えたプチトマト

    今年は豊作


    EDSC03834.jpg


    おやつに 毎日10個は口に ほうりこんでいるが

    消費がおいつきません

    トマトソースを作って 冷凍するかな


    EDSC03842.jpg
    この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<小径 | メイン | 瑠璃色の>>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/286-3c30794e

    | メイン |
