    --/--/--(--)
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    ワンツー みとってよ
    2015/07/17(Fri)
    EDSC03828


    ワンツー (おしっ〇) みとってよ



    M子 「みた?」

    母 「ワンツー あ~おりこう よしよしできたね」

    と 誉めてきました ペットシーツでできたときは

    オーバーアクションで 「お~よちよち」

     そのせいで


    EDSC03745


    ほめてもらいたくて

    目の前でしますね


    Cちゃん 「大きな おこちゃま やけね」



    (下) 何年かかったか

    気が向いたとき 

    台風で何もできないとき

    気持ちを静めたいとき

    に刺してきました


    表面が完成しました


    EDSC03817.jpg



    次は 裏面 

    刺しながら 図案を考えます



    EDSC03818.jpg



    わんこの名前で埋めよう



    お空の上へ

    このクッションをひとつもって 

    いつか行くからね



    みんなでりんごの木の下で

    お昼寝しようね

    何年後か何十年後かわかりませんが 

    わたしの棺に

    このクッションをひとつ入れてね (妹へ)





    (下)
     関東からキャンカーで遊びに来てくれた

    Kurumi ちゃん


    E2009_05020101.jpg



    EDSC01624.jpg


    ありがとう Kurumi


     
    この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<小径とベンチ | メイン | Cちゃんが好きでたまらんとよ>>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/283-58989627

    | メイン |
