    --/--/--(--)
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    Cちゃんが好きでたまらんとよ
    2015/07/15(Wed)
    EDSC03811.jpg


    EDSC03812.jpg


    EDSC03806.jpg



    (下) 右 Cちゃん M子につきまとわれます


    EDSC03799



    (下)左 M子 「Cちゃん好き好き」



    EDSC03800


    (下) 右 M子 5か月のこいぬ

        左 Cちゃん 若返った 12歳

    EDSC03738


    (下) M子 窮屈そうだね



    EDSC03757


    毎日ふたりの体重をはかり

    表を作るのは・・ (夫)

    みなさん 納得


    M子は まだ 食事は一日三回 あげています

    Cちゃんにも ちょこっとあげるものだから

    ちょっと太って24キロになってしまい 

    減量中です

    Cちゃんのベストは 22キロ あとひといきです


    さて M子は 最終 何キロに?


    EDSC03816


    なるのでしょうね
    この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<ワンツー みとってよ | メイン | 歯は 全部 はえかわりました>>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/282-5ba564f7

    | メイン |
