スポンサーサイト
    --/--/--(--)
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    鉢にタイルを貼る
    2015/07/05(Sun)
    EDSC03568


    (下) 塗りました


    EDSC03573.jpg


    (下) ここや


    EDSC03576.jpg


    (下) ここに使ったタイルが余っていたので


    EDSC03575.jpg





    鉢に貼りました


    EDSC03577


    EDSC03578


    たぶん Sさんが 「誰がしたん?」 と聞く

    言わずも知れた 

    この アバウトな感じ

    はい 全部わたしがしました


    これらの鉢には シャープな葉っぱを投入

    するつもり


    きっと タイルは目立たなく。。。。なる


    誰か 首をかしげた?


    わたしもね  タイルの配列 

    いいんだかどうだかわかりません



    (下)西側の リーフ達も 場所を入れ替えたり

    してみました


    EDSC03567.jpg


    友達のわんこが闘病しています

    Kuru を思いながら

    一日 動いていました

    そんな日曜日でした


    EDSC03563.jpg









      
    スポンサーサイト
    この記事のURL | DIY 小屋等 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<M子の目 | メイン | かっさらう>>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/274-aca77d4c

    | メイン |
