    --/--/--(--)
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    M子の学び 謙虚
    2015/06/18(Thu)
    おねだりは 謙虚なふりで


    EDSC03025


    EDSC03028


    引っ張りっこ遊びをしませんか~


    EDSC03030



    しょうがないけ



    EDSC03032


    8年前 Cちゃんが4歳で 

    Donna が今のM子と同じ月齢の頃 (下)

    はよく遊んでいました


    E2007_06040005.jpg


    12歳となった今は さすがにパピーの相手は

    遠慮したいそうです

    お母ちゃんは忙しい

    M子と遊びながら Cちゃんの頭なでなで

    M子は引っ張れだの 投げれだの

    Cちゃんはもっと触って もっと触って


    ところで お気づきになりましたでしょうか

    お寺さんのような ガラ~ンとした部屋

    小物等 何も置いていませんね

    飾ることが下手なんです

    庭もそう

    友人K子が 見るにみかねて小物を

    置いていってくれました

    EDSC03044.jpg


    EDSC03043.jpg

    今度来たら 配置の手直しをしてね




    (下)斑入りノブドウ

    鉢植えで様子見をしているところです

    案外つるは伸びませんね

    伸びてほしいものは伸びず

    トケイソウのように伸びすぎて困るものもあります


    EDSC03051.jpg











    この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<M子の学び 今がチャンス!! | メイン | M子 キャッチその後>>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/264-82b52741

    | メイン |
