    --/--/--(--)
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    八重咲きアナベル
    2015/06/10(Wed)
    八重咲きアナベル




    なんか いいでしょ


    EDSC02867.jpg


    わりとコンパクトですよ


    (下)一重のアナベルは花が大きくて倒れやすい

    ですけどね。


    EDSC02869.jpg


    八重咲きのほうが花が小さいのね。


    EDSC02857.jpg



    (下) 挿し木苗 誰が欲しいといってもいいように

    今年も 挿し木苗を作りますよ。


    EDSC02870.jpg


    (下) Cちゃん 「あのね、M子がね、

    お母さんの椅子に座っとるっちゃ」


    EDSC02908


    EDSC02907


    う~ん どうしよっかな~



    先日のM子のケージ脱出の記事に

    面白いコメントをいただきました

    「M子ちゃん 賢いですね。 しかしお母さんに

    得意げに披露したのが運のつきですね」

    ほんとそうですね。パピーです。

    大人になると ばれないようにやるから

    知恵比べがグレードアップしますね。
    この記事のURL | その他ガーデン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<クラリーセージ バチカンホワイト | メイン | 夏の準備 種まき一年草>>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/261-d79bd1b5

    | メイン |
