スポンサーサイト
    --/--/--(--)
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    知恵比べ
    2015/06/08(Mon)
    EDSC02884.jpg

    留守番をさせるとき用のケージ

    50パーセントオフで 2万いくらかでした

    先日 わたしの病院行きで4時間ほど留守に

    しました 急いで急いで帰ってきました

    玄関を開けると なんで? 

    Cちゃんと M子と ふたりから 「お帰りの儀式」

    の狂喜の乱れ舞いを受けました

    「はい はい わかった」 だけど なんで?

    M子がいるん?


    わたしが カチッと扉を閉めていなかったのかな?


    検証
     
    どうやって出たん?


    EDSC02881

    こうして クイッと 上にあげると 

    EDSC02883


    ほゥ なるほどね



    今回はいたずらしていなかったけど

    あなたはまだ信用できませんから

    こうさせてもらいます (下)


    EDSC02901.jpg
     
    4代目ですから 驚きません

    まあ とにかく悪知恵の働く犬種です

    ドアノブの仕組みや 鍵のかけ方開け方

    よ~く見ています

    鼻や手も器用です



    (下) そこは 進入禁止ですよ


    EDSC02874.jpg


    EDSC02876


    表情も豊かです
    スポンサーサイト
    この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<夏の準備 種まき一年草 | メイン | A 16 week old puppy in the garden>>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/259-cd90ce4f

    | メイン |
