    --/--/--(--)
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    M子 初テニス
    2015/05/26(Tue)
    EDSC02692.jpg


    30度超えですね

    わんこには酷な暑さです


    ほう M子はテニスに興味があるようで



    では M子さん いきますよ

    キャッチ!! から 始めますよ


    EDSC02681


    EDSC02684


    EDSC02700


    (下) M子 「キャッチっちなんなん?」


    EDSC02701


    M子さ~ん  難しいですか~?

    お母ちゃんは 左手で上手に投げていますよ~

    同時に右手でシャッターを押していますよ


    (下) Cちゃん 「お母ちゃんはそれを自慢したかった

    んちゃ」


    EDSC02717.jpg


    (下)手前の白い葉っぱ

    リリオぺ ピュアブロンドの

    キラメキのある白色葉が目をひきます

    暑さ寒さに強く 徐々に淡くグリーンを帯びて

    晩夏から秋にかけて青紫の花が咲くころには

    色のコントラストが映えます

    半日陰を好むようです


    EDSC02726.jpg






    この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<ホワイトレースフラワー | メイン | わんこ その2>>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/252-eddfef43

    | メイン |
