スポンサーサイト
    --/--/--(--)
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    Cちゃんの同胎姉妹のニーナ
    2015/05/24(Sun)


    (上) 8年前の写真

    左 Cちゃんと 右 ニーナが4歳の時

    同胎の姉妹ってね 

    癖やしぐさや 性格 容姿 見ていて

    おかしいくらいそっくりですね

    ニーナは今は天使になりましたが 

    ずっとお付き合いをさせていただいています

    今日はニーナの後に お迎えになった子 

    Chiffon が

    遊びに来てくれました


    (下) 楽しかったようです

    帰りたくないというジェスチャー


    EDSC02675.jpg


    その Chiffon がですよ

    なんとなんと M子と 近い親戚でした

    ふたりのお母さんが 同胎の姉妹でした 

    よって M子と Chiffon は いとこ同士になります


    EDSC02515

    父親は違いますが

    M子と Chiffon そっくりでした

    こんな喜ばしい偶然に 

    「またまた 親戚 ご縁があるようで」

    と 親同士 頭を下げ合いました

    続く

     
    スポンサーサイト
    この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<わんこ その2 | メイン | クレマチス流星>>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/250-db2e3aea

    | メイン |
