    --/--/--(--)
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    ハニーサックルの芳香
    2015/05/17(Sun)
    EDSC02317

    日本名では 匂いニンドウというらしい

    「玄関先に植えるとよい 甘すぎない爽やかな

    香りがお客様を出迎えます」 というような

    タグがついていたと思います

    十数年前に植えたものです 

    近くの小中学校に登下校する

    子供達の記憶のシーンに

    ここを通った時の香りが刻まれることを願って

    EDSC02314.jpg


    今日は 右の イチゴの木の剪定

    本来なら 三月末に行うものですが

    のびのびになりました 

    EDSC02321.jpg


    (上) そして 今日のM子の学び

    柱を揺らして シューズを落とす

    動きも 知恵も サル並みです


    EDSC02320.jpg

    (上) 犬窓を克服したことで

    フリーダム を 満喫しています 

    家の中から 写真を撮っています

    右に左に 何往復もして M子の息がきれたころに

    出て行って 「いけないよ」 と 言っておきました

    犬窓・・・・ 勝手に出入り禁止にしましょう

    まだ 目が離せません


    EDSC02296.jpg

    Cちゃんの 金魚のふん


    EDSC02014.jpg


    そんなに くっつかなくても


    EDSC02013.jpg










    この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<五月咲きのウツギ2種 | メイン | ぴょんこぴょんこM子>>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/244-34e8d74e

    | メイン |
