    --/--/--(--)
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    バラ つるフリュイテ
    2015/05/07(Thu)



    バラが咲きすすんできました

    今日は 家の北側のつるバラを紹介します


    (上) つるフリュイテ 

    「フルーティな」 という意味のごとく バラ香にフルーツ香が

    混ざっています 香りも色も 他にない魅惑のバラです

    たしか三年目か四年目の株です (下)

    2m は 超えていますね


    DSC01691.jpg


    その隣りには アルキミスト (下)


    DSC01687.jpg


    昨年 パイプを組んで支柱を作りました

    あと数日で花開きます


    DSC01871.jpg



    (上)ピエールドロンサーン



    (下)南の庭の アグロステンマ 幾本かは

    M子のおもちゃにされましたが 

    多くは 無事でした

    予想したほど M子による草花被害はありません

    でした・・・いまのところね


    DSC01722.jpg



    DSC01517.jpg



    (下) Cちゃん 「この通り M子はいつもボールや

    ぬいぐるみや ぞうきんを くわえているっちゃ」



    DSC01883.jpg



    (下) レイニーブルーもあと少しで満開です


    DSC01878.jpg


    しばらく バラにお付き合いください

    この記事のURL | バラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<つるバラ サハラ’98 | メイン | わんこ友>>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/234-90665fdf

    | メイン |
