    --/--/--(--)
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    渋いバラとクレマチス
    2015/05/03(Sun)
    DSC01529.jpg


    DSC01530.jpg


    夕暮れ時の

    クレマチス・アフロディーテエレガフミナ

    ラティスの向こうに見えるのは

    バラ・アルバメイディランド 白の小輪

    反対側には (下)

    バラ・スーヴェ・・・・

    なんだったっけ と ファイルを出す

    スーヴェニール デュ ドクトゥ-ルジャマン !!

    DSC01506.jpg


    このバラには スカイブルーのクレマチス

    プリンスチャールズを合わせています

    上につるがちらっと写っています

    はて プリンスチャールズ間に合いますか

    ガーデナー 初中級から中級に上がりたく

    「合わせる」と いうことを試みております

    中級から中上級、上級へと

    願い続ければ望みは叶う? 目標 15年後 


    DSC01203.jpg


    M子が 15歳になるころには

    お母ちゃん 上級者だよ~


    DSC01495.jpg
     

    食べて 遊んで 寝て~



    DSC01494.jpg


    (上)昨日の写真です


    今日は雨です 昨夜から降り続けていますが


    モッコウバラは びくともしません

    花びらが ひらりとも落ちません

    やっぱり Donna だ。

    だってね、関東からキャンピングカーで Donna

    の 同胎姉妹のこむちゃんが いま向かってきて

    いるのです Donna に会いに来てくれるんだよ


    この記事のURL | クレマチス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<夢のような一日 | メイン | もっこうばらのサイン>>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/231-0656afd5

    | メイン |
