スポンサーサイト
    --/--/--(--)
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    鮮やかな葉色 四月
    2015/04/17(Fri)
    まだ続きます  カラーリーフです

    西側の藤棚のエリアのボーダー

    はい わかります   

    なんだか アバウトな植栽  まさしくアンダンテ


    M子と一緒に 反省 しましょう
     




    DSC00685.jpg



    「じゃやめとこ  あとでしよう 母ちゃんが見てないときに」

    という知恵もついてきましたよ



    DSC00710.jpg

    Cちゃん 教えてあげてね 

    レンガを超えてはいけないって



    DSC00659.jpg


    (上)もっこうばらが ほころび始めました


    DSC00677.jpg


    (上) メラレウカが やや元気がない 大丈夫か?

    おっと サルビアが ことごとくM子の標的に

    なっています

    まだ 移植していませんでした

    致命的なダメージをくらう前に 安全な所へ

    移しましょう


    (下) 昨日の 西洋ニワトコ ブラックレースの

    情報 ありがとうございました

    成長が速く 枝が暴れるとのこと

    西洋ニンジンボクみたいな感じかな

    期待大


    DSC00505.jpg




    スポンサーサイト
    この記事のURL | カラーリーフ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<さる か いたちか | メイン | ニワトコ ブラックレース>>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/216-a35946bf

    | メイン |
