スポンサーサイト
    --/--/--(--)
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    カラーリーフの芽吹き
    2015/04/15(Wed)


    (上) スモークツリー・グレースの芽吹き

    足元は 黄金シモツケ

    去年も同じことを書いているかもしれません

    花が一斉に咲き始める前の

    カラーリーフが主役の この静かな庭が好き 


    撮影するわたしの足元がごそっとしました

    (下) M子がカンナの古枝をガジガジ

    DSC00522.jpg

    (下) フェリシア・スプリングメルヘンの花ガラ

    をとりたいけれど 「ココ」 に M子

    真似をして 「手伝うっちゃ」 と 

    いうに決まっているので 寝てる間にとることに

    しましょう。


    DSC00534.jpg


    (下) 今度はマゼルトブラウンを撮っていたら

    えんじ色のパンジーをむしっています


    DSC00591.jpg


    ストーカーです


    DSC00537.jpg


    「もってこい遊び」 ができるようになりました


    DSC00544.jpg


    DSC00551.jpg


    DSC00549.jpg


    そして Cちゃんと 一歩また近づきましたよ


    DSC00519.jpg


    耳が長いので スヌードをしてごはんを

    食べます。

    いまは 写真を撮るために 手を離しましたが


    DSC00475.jpg


    まだ わたしの手から食べるんですよ。

    M子 「自分で 食べられないんっちゃ」

    甘えっ子です。
    スポンサーサイト
    この記事のURL | カラーリーフ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<ニワトコ ブラックレース | メイン | ジンベイザメ対策>>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/214-f277ec9a

    | メイン |
