    --/--/--(--)
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    春まき種と M子の社会勉強
    2015/04/13(Mon)



    (上) 百日草の芽が出ています。

    順次 ポットあげ。

    何事にも 大雑把な人ですが 

    このような ちまちま作業を 意外にも?

    好みます。 たのし~。

    今年は 百日草は4種 ドリームランド

    ジャイアントライム クイーンレッド ザハラ です

    ジニアは 白と黄色

    他は 初雪草 ひまわり ケイトウ

    M子は 八月には生後六か月 

    どれほどの苗が無事に育つでしょうかね~。

    Nさん、 ゴールデンジュビリーは秋に種をとって

    春に撒いて苗を作りましたよ。

    挿し木でもできるんですね。

    春のライム色の輝く葉 夏の涼しげな藤色の花

    これは 絶やしたくないですよね。


    さて 日曜は

    友人がわんこを連れて遊びに来てくれました。

    M子の社会勉強です


    (下) Pure ちゃん


    DSC00477.jpg


    (下) Bell ちゃん


    DSC00483.jpg


    (下) このスレンダーな足は もちろん友人の。です。


    DSC00484.jpg


    DSC00491.jpg


    DSC00486.jpg



    DSC00490.jpg


    M子  上手に挨拶ができました。

    優しい Pure Bell ありがとう。

    この後 追っかけっこをして 遊んでもらいました。



    この記事のURL | 種まき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<ジンベイザメ対策 | メイン | M子 10日目 生後2か月>>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/212-bdd50c9d

    | メイン |
