    --/--/--(--)
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    小さな子供達とわんこ
    2015/04/11(Sat)
    休日の朝 九時

    やっと静かになりました。 

    M子が寝ている間に。



    先日 わたしのバラの先輩(若い先輩)と おこちゃま達が

    遊びに来てくれました。


    (下) Cちゃんも嬉しそう

    DSC00306.jpg


    DSC00326.jpg


    (下) 一番上のお嬢ちゃんがね

    わたしのことをとても心配してくれていたらしい。

    大丈夫かな~ 元気になったかな~ と。

    ほんとに 優しい子なの。


    DSC00344.jpg


    DSC00352.jpg


    (下) 末っ子ちゃんとも遊べたね。


    DSC00358.jpg

    DSC00364.jpg


    DSC00372.jpg


    おもちゃは あげっぱなしはいけないんだって。

    これはあるじ(母)のだよ。貸してあげる。

    一緒に遊ぼう。

    終わったら 返してもらう。


    DSC00394.jpg


    と けじめが大事。らしい。

    以前 わんこの教室にちょこっと

    通った時のアドバイスね。



    DSC00395.jpg


    (上) 藤は 五分咲きです。


    さて 今日は プチトマトの苗を植えましよう。




     
    この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<M子 10日目 生後2か月 | メイン | わんこの庭遊び 続き>>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/210-7daf89b1

    | メイン |
