    --/--/--(--)
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    わんこの庭遊び 続き
    2015/04/10(Fri)
    何度も記事が消えます

    続きです


    N様 わたし心が広い?

    それは 一年草の苗のほとんどを自家栽培

    しているからですよ。

    買った苗だと 「それは やめてえ~」

    と 日々 絶叫しているに違いありません。


    DSC00272.jpg


    「とりゃ~」

    DSC00274.jpg


    アグロステンマ様 チ~ン

    (下) M子 「アグロステンマがお気に入りっちゃ」


    DSC09857.jpg


    それは 100株以上作ったから

    ま・いっか。

    (下) フェリシア・スプリングメルヘン

    DSC00287.jpg

    (下) M子 「きょうのところは 見逃してやるっちゃ」

    ありがとお~~~

    DSC00289.jpg


    (下)いまのところ ブロックで仕切られた

    ところには 入りませんが・・・・・

    DSC09815.jpg


    一年間は 庭は荒れますね

    Sさん、 そうそう ガチャガチャになるよね。

    危険のないよう それだけは注意していきます。
    この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<小さな子供達とわんこ | メイン | わんこの庭遊び>>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/209-89985fc7

    | メイン |
