    --/--/--(--)
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    サルビア ファイアーセンセーション と M子生後58日
    2015/04/09(Thu)



    君には これから たくさんのことを教えていかないとね


    ゆっくりいくからね

    うん、 トイレの覚えは はやかったね



    DSC00282.jpg



    DSC00280.jpg



    ふ~ん それはね

    サルビア・ファイアーセンセーションといって

    初冬まで 咲き続けて 花色の渋いね

    これひとつでここが ぐっと大人びるね

    ステキなね ・・・・ サルビアでね・・・・

    寒さにやや弱いらしくて 冬の間は鉢上げして(下)


    DSC09673.jpg


    霜にあてないように管理して 三月に地におろしたのよね



    (下)M子 「ふ~ん ファイヤー  ファイヤー!!」



    そうだよね

    そんなこたあ 知ったこっちゃないよね~


    ファイヤーセンセーションの周りに

    種まきの アガスターシェ・ゴールデンジュビリーや

    ポリジ や アグロステンマやオルラヤで

    ファイヤーセンセーションをひきたてようとね・・・・


    そだよね そんなこた~知ったこっちゃないさ~ね


    DSC00286.jpg


    (下) Dちゃんも 同じような写真がありました(8年前)


    2007-04300047.jpg


    食いちぎるのはまあいいとして 食べないように

    目を離せませんね

    Dちゃんの 大きくなってからの写真は まだ見ることが

    できません 心臓が早鐘を打ち 過呼吸になってしまいます

    まだ 生々しい心の傷が 時を経て かさぶたになり

    完全に消えはしない傷と 

    やがて共存できるようになるまで

    何年かは かかりますね

    これ わんこと暮らす宿命ですが 何度経験しても

    慣れるということはありませんね


    (下) 今年も こぼれ種の むらさきはななと


    DSC00261.jpg


    (下) ポリジが いま 花盛りです


    DSC00254.jpg


    この記事のURL | サルビア・セージ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<わんこの庭遊び | メイン | M子 七日目 生後56日>>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/207-36d5ebc3

    | メイン |
