M子二日目の朝 と Cちゃん
    2015/04/03(Fri)
    DSC09660.jpg

    12さい Cちゃんは元気ですか? と

    ご心配をいただきありがとうございます

    この通りです 細かい健康診断もしまして

    問題はありませんでした

    M子とは まだ少し距離を置いています

    じきに慣れてきそうな気配はありますよ


    二日目の朝の庭にて M子


    DSC09881.jpg


    これから 本領発揮してくるのでしょうが

    いまのところ わたしのそばから遠く離れません


    DSC09888.jpg


    DSC09890.jpg


    DSC09898.jpg


    DSC09912.jpg
      

    DSC09923.jpg


    DSC09925.jpg


    さて どこまで逃げるか

    最初の子 ANNEは ウッドデッキの下にお宝を

    ため込んでいました くつ、ペットボトル、歯磨き牛皮、ボール

    などなど 

    匍匐前進してデッキ下を掃除するのがたいへんで

    横板を入れて進入禁止にしましたよ だいぶ前のことです

    しかし年に一度は デッキ下にもぐり

    支えている柱が腐食しないように 

    塗料をぬります

    塗りはわたしの仕事

    そうそう 冬の間に 構造物をホワイト&ブルーに

    統一したく あちこち 塗り直しに取り掛かりましたよ


    DSC09927.jpg


    おや そんな近くで 堪能するつもり?


    1分後に 取り返しましたよ


    大型犬は 大きくなるとこのようなことは

    しなくなりますので

    わたしにとっては とっても 貴重な遊びなのです


    そんな 二日目でした

    いまは大雨が降っています

    ふたりともすやすやと寝ているので

    掃除機もかけられませんね

    ではまた
    スポンサーサイト
    この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<ペトリエイと M子三日目 | メイン | 仔犬と Dちゃんのこと>>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/201-d1d63afd

    | メイン |