スポンサーサイト
    --/--/--(--)
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    仔犬と Dちゃんのこと
    2015/04/02(Thu)
    お久しぶりです

    休んでいた間に 


    Dちゃんが 誤嚥性肺炎で急逝しました

    8歳です 

    とても辛く 苦しいので いまは詳しくは

    おはなしできません


    親として どうしても自分を責めますね

    心臓をわしづかみにされたように苦しいですね

    息ができませんでした


    仔犬に救いを求めるか、、、

    いや 救いを求めていいのだろうか、、、、


    半々の思いで パソコン検索をしていたら

    ぐうぜんにも 専門ブリーダーさんのところで

    産まれた子がいて その母親犬がなんと

    ドナにそっくりでした

    問い合わせたら やはり ドナと血縁の子でした


    即決でした


    そのときはほんとうに 仔犬にドナの魂が入る

    きっと 入る と信じました


    そして 昨日 仔犬をもらってきました



    モナコです (以降 M子 と 書きますね)

    けさのM子


    DSC09766.jpg


    母 「あなた いつからここにいるの?」

    M子 「ずっと前から いるっちゃ」

    そっか そっか



    (下) M子 「いつものように 自主トレするっちゃ」


    DSC09866.jpg


    DSC09868.jpg


    DSC09869.jpg


    そっか そっか いったりきたり忙しいね~


    (下) そこは まだ 降りられないんだね


    DSC09844.jpg


    そっか そっか そんなこともするんだ (下)


    DSC09830.jpg




    M子 と 12歳になったCちゃんと

    庭の変わり様を


    これからも ぽつぽつと 書いていきます

    宜しくお願いします
    スポンサーサイト
    この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<M子二日目の朝 と Cちゃん | メイン | 今年最後のご挨拶>>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/200-20b34328

    | メイン |
