    --/--/--(--)
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    今年最後のご挨拶
    2014/12/09(Tue)




    みなさまも お忙しいことと思います

    くれぐれも 事故などに遭われませんように



    拙庭では つるバラの剪定・誘因を残すのみと

    なりました トロピカルな花をいっぱいつける

    つるバラ・ドルトムント

    左のもっこうばらのアーチに数本の

    シュートが届きました


    DSC09572.jpg


    へたくそな誘引を堂々とアップ

    「ふ~ん」 と 見てください



    北側には 大物(古株) があります

    それらも 天気の良い日に少しずつ

    やっていきます 腰痛にはこたえますが

    とても楽しい作業です


    さて 庭の休眠と入れ替わって

    わたしは 三月まで多忙期に入ります

    よってこの記事が今年最後になります


    4月に 再開しますので

    どうか忘れないで 遊びにきてくださいね


    DSC09574.jpg



    DSC09575.jpg


    DSC09577.jpg



    DSC09579.jpg



    お正月は DIYですよ

    撮りためておきますね


    来年もどうぞよろしくお願いします

    ありがとうございました




    この記事のURL | その他ガーデン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<仔犬と Dちゃんのこと | メイン | 冬支度 観葉植物>>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/199-3da42434

    | メイン |
