スポンサーサイト
    --/--/--(--)
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    Cちゃん 帰ってきましたよ
    2014/10/25(Sat)




    Cちゃん 首(のどの近く) と わき腹の

    脂肪腫を取る 手術を受けてきました


    テープをはいだらいけないので

    洋服を着せていますよ


    朝連れて行って 4時に迎えに行きました


    Cちゃんがいなかった間の Dちゃん (下)


    DSC09076.jpg



    DSC09080.jpg



    庭では 


    DSC08971.jpg



    遊びスイッチも 入りません



    DSC08977.jpg



    散歩に連れ出したらやっと

    テンション が上がりました


    寂しさ 反面 お母ちゃんを独り占めできて

    ちょっぴり嬉しい・・・ような様子でもありました


    でも

    一緒に 迎えに行き

    Cちゃんの姿を見たら

    車の中でキュンキュンいっていました


    DSC09086.jpg


    左 Dちゃん 「お帰り Cちゃん


    病院のにおいがするね 大丈夫だった?」


    Cちゃんに 傷があることも においで

    わかっているのでしょう

    嬉しいときの ダンス

    体当たりとか ぴょんぴょんはねたりとか

    しませんでした

    勘のいい子です
    スポンサーサイト
    この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<庭の紅葉の始まり | メイン | サルビア4種>>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/183-b71b5b21

    | メイン |
