    --/--/--(--)
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    カラミンサ
    2013/09/26(Thu)


    オレンジの花 あ~名前が出てこない


    あ~ だめです 出ません

    オレンジの花の根元の白い小さな花が カラミンサです

    ミントの香りが ふわ~っと 匂い立ちます 

    アンダンテの小さなストレスは このカラミンサが吹き消してくれます

    ミントの香りがしますが ミントではありません

    よって ミントのように地下茎で増え 周囲にどんどん浸食していきません

    夏から晩秋まで咲いてくれ 脇役の女王といえるでしょう

    アンダンテはこの名脇役を上手に使えていません

    中間層に カラミンサより ちょっとだけ背の高い アクセント的なものが欲しいですね

    何がいいでしょうかね~ 

    DSC02090.jpg





    DSC02084.jpg



    こちらにおいても 後方の百日草とカラミンサの間に 何か ほしいですね



    グランドカバー と 中間層 と 高性のものの バランス 

    これ 来年の課題ですね



    DSC02026.jpg



    Cちゃん 「お母さんは物忘れがひどいですよ」

    Dちゃん 「来年までボログが続いていなかったら ごめんなさい」



    DSC02075.jpg


    しか~し

    自画自賛ですが

    よくできているところもあります

    渋いコーディネートじゃないですか (自画自賛)



    DSC01872.jpg


    引いて撮ると

    なかなか よいと・・・・(自画自賛)

    Dちゃん 「お母さん 自分の洋服のコーディネートも考えたら?」

    ハイ アンダンテ 自分は着たきりすずめです

    たまには着替えたら? と主人から以前は言われていましたがね

     


    もう言われなくなりましたね


     

    この記事のURL | その他ガーデン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<ランタナでした | メイン | ミセバヤ>>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/18-9676ad9d

    | メイン |
