久しぶりの 晴れた休日
    2014/08/30(Sat)



    クレマチス ブラチアータ (上)

    その隣の つるバラ ドルトムント (下)


    DSC08020.jpg


    暴れています そして葉っぱはついていません

    黒星病を放置した結果です

    秋にも 咲く 四季咲きのバラは

    うちでは 秋に咲きません 

    消毒をしないからですね

    五月のドルトムント (下)

    DSC06009.jpg




    (下) 北側のボーダーでは 

    ユーパトリウム チョコラータ と

    オミナエシ(黄色の花)が 秋の気配を

    感じさせています 


    DSC08036.jpg


    やっと出てきた CちゃんとDちゃん

    「 あら~ 起きたの~ 出てきましたか~」

    と 目を細める 母親の前を

    挨拶なしに 素通りして

    プチトマトとブルーベリーのところへ

    いっちまった   C/Dちゃん (下)


    DSC08037.jpg


    虚しく シャッターを押す




    すぐに後を追う

    下の方の実を ひきむしっちゃうからね

    誰? おとなしそうな顔をした Cちゃんですっ



    こんな写真がありました (下)

    11年前 赤ちゃん Cちゃんと 亡き ANNE

    近所の子供達がしょっちゅう

    遊びに来ていました


    2003_0426画像0019


    (下) 倒れているのが Cちゃん 

    わたしも 一所懸命にわんこ達と遊びますが

    子供達にはかないませんね

    楽しくて仕方ないのね 
     

    2003_0628画像0024



    (下) C/Dちゃん 「君もよくやっているよ」



    DSC08007.jpg


    がんばりますっ


    さて 今日はなにして遊びましょう
    この記事のURL | クレマチス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<九月に咲いている花 | メイン | 歌を聴くわんこ>>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/163-30a3ce4f

    | メイン |