    --/--/--(--)
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    歌を聴くわんこ
    2014/08/27(Wed)
    昨日の記事で

    わんこが おりこうだ と コメントを頂き

    恐縮しております

    子供達は 

    ず~~~っと お座りをして

    歌を聴いてくれる 犬 に 感激していました



    言えるはずがありません

    ほんとうのことを





    DSC01264.jpg


    C/Dちゃん 「あら また始まりましたよ

    終わったら いただけるのでしょうか」



    DSC01251.jpg


    (上) 右 Cちゃん 「おかあさ~ん いただけますか~?」



    (下) 次の曲ですよ~ じょうずですね~


    DSC01252.jpg


    (下) Dちゃん 「ラムネですね」


    そうです このマイクの中に ラムネ菓子が

    入っています 子供達が握るマイクが

    カシャカシャなります ラムネです

    ソーダのにおいがします


    これを 「もらえるかな~」 と 

    待っていたなんて

    決して

    子供達に言えませんでした

    夢がこわれますね

    ずっと これは 言わないでおきましょう


    DSC01283.jpg


    DSC01242.jpg


    (以上は 2013年5月 の写真です)


    (以下は 2014年3月 の写真です)


    DSC04182.jpg


    DSC04158.jpg



    (下) これは Dちゃんの特技ですよ

    子供達や 小さな花の苗に 衝突せずに

    ボール遊びができますよ


    DSC04157.jpg
    この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<久しぶりの 晴れた休日 | メイン | 百日草>>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/162-b41e0aeb

    | メイン |
