    --/--/--(--)
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    クラリーセージにかわって
    2014/07/20(Sun)


    クラリーセージ バチカンホワイト

    (上) 6月中旬の画像です

    一株でも十分見ごたえがありますが

    三・四株 まとめれば なお よし


    (下)現在 7月中旬 

    退化するときも 美しい

    9月ころに種を採取しますよ

    種をとるために 一株だけ残しておきます


    DSC07503.jpg


    これの 薄いピンクもあるようです

    来年は ピンクも混ぜてみます


    DSC07507.jpg


    (上) こちらの クラリーセージの足元には

    挿し木の栄養系コリウスが 

    次の 出番待ちをしています

    DSC07506.jpg


    8月は これらの コリウス と ジニア 

    ・・・・・あとは サルビアとセージですね


    (下)Cちゃん


    「わたしは 暑さは 苦手なの」


    DSC07481.jpg


    (下)Dちゃん

    「アイルランド 出身だけどね 寒さもあんまり~」


    DSC07493.jpg


    Dちゃんの 右側のブルーのタイルの間の

    溝 に

    モザイクタイルを貼ろう と 何年も前から

    言っています(オット)

    夏になれば 涼しくなってから

    冬になれば 暖かくなってから と

    時はたっていきますね 

    DSC07517.jpg

    (上) アーチ (脚立がある所の) の 

    モッコウバラの飛び出した シュートを整え

    ました あまりの暑さで作業はこれだけしか

    できませんでした




    DSC07435.jpg


    梅雨明けですね 

    セミの 大合唱です



    この記事のURL | サルビア・セージ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<今日のビューティー プルプレア | メイン | 休日の朝 瑠璃玉アザミの花をみつけて>>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/151-8a8036cd

    | メイン |
