    --/--/--(--)
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    余ったペンキで あれもこれも
    2014/07/17(Thu)


    パーゴラと その周囲が

    真っ青になってます



    ここは 

    花は白 葉はシルバー オンリーにします

    早く アルバメイディランドよ 大きくなあれ



    (下) Dちゃん 「エアコン室外機まで塗り始めた時には

    さすがに 止めたわよ」


    DSC07454.jpg


    そうですね やめましたよ

    くわばら くわばら


    (下) Cちゃん 

    「花壇のレンガまで塗ろうとしたのよ

    眼がブルーになっちゃうわ」


    DSC07489.jpg


    そうですね やめましたっ


    DSC07452.jpg


    (上) 藤棚の下は 風がふいて気持ちいいね


    DSC07446.jpg


    (上) お母さんが 腕組みをして いつまでも

    真っ青な パーゴラを眺めて考え事をしています

    Dちゃんは もう 寝ますよ~


    DSC07487.jpg


    DSC07480.jpg


    夕方5時 南の庭は まだカンカン照りです

    今日は 瑠璃玉アザミがきれいでした (下)


    DSC07477.jpg


    この記事のURL | DIY 小屋等 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<休日の朝 瑠璃玉アザミの花をみつけて | メイン | パーゴラの色>>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/149-0d3dcc49

    | メイン |
