    --/--/--(--)
    この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
    わんこの室内遊び
    2014/07/11(Fri)


    今日はダイソーに行ったので お土産を


    100円 ぬいぐるみ (上)


    おもちゃは 総称ですべて 「ボール」

    ボールを持ってきて といえば

    その時の 気分で選んで もってきます


    DSC07340.jpg

    DSC07342.jpg


    後ろで Cちゃんが くたっと横になっています

    セミの抜け殻探しで お疲れのもよう


    (下)家中から撮影しました


    DSC07326.jpg


    Cちゃん 八朔の木の下で 探しています

    これ夏の恒例 

    Cちゃんにいわせれば セミの抜け殻は

    世界三大珍味に入るそうです

    Dちゃん? 興味なし Cちゃんが血眼になって

    探しているのを 不思議そうに眺めています


    (下)Cちゃん

    DSC07095.jpg

    ひと夏で そうね~ 50個くらいは とれるわよ


    (下) クレマチス 流星

    DSC07350.jpg

    DSC07351.jpg

    淡い藤色ですが シルバーにも見えます


    インテグリフォリア系 冬に強剪定するタイプ

    四季咲き 花径 9センチ 

    現在は 花径5センチくらいです

    株が充実したら 花が大きくなるのでしょう

    なんといっても この色は 珍しいですね



    (下) プリンスチャールズと比較してみて

    DSC07352.jpg

    流星には 渋みがあります

    期待大
    この記事のURL | わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
    <<パーゴラ壁面に ラックを設置 | メイン | カラーリーフ>>
    コメント
    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する


    ▲ top
    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://solgarden.blog.fc2.com/tb.php/146-dc665e99

    | メイン |
